人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球で負けてもhappyになる

東京六大学野球、法政対早稲田戦。

一進一退的な試合で、負けたけど観後感はよし。

野球で負けてもhappyになる_a0106978_18275469.jpg

東京に暮らしていて、こういうものをさっと見に行ける環境があって、

なおかつそれが母校で、チャンス法政とかを無邪気に楽しむことが出来て、

最近は、つべこべいうことが続いていたけど、

結局のところ、持っていないものよりも持っているもののほうが多くて、

私は、恵まれているのだ。



ないものを数えない。

あるものに目を向けよう。

あー、この気持ちがずっとずっと、100年ぐらい続けばいいのに。

by tokyo100k | 2015-10-18 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k