人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海道線 富士→浜松

急にふっと、消えたくなる。それは3歳の頃からの、癖。

そんな私に、「青春18きっぷ」は丁度良い。降りたければ降りながら、どんぶらこどんぶらこ。

東海道線 富士→浜松_a0106978_2313323.jpg

まず降りたのは、富士の麓の町、吉原。

貨物列車も工場も、夜通し働いている。頑張っている。

生きるために働くのか、働くために生きるのか。なんて、考えるほど頑張って、生きても働いてもいない自分。

東海道線 富士→浜松_a0106978_2313129.jpg

再び列車で、浜松へ。本日の目的地、中田島砂丘に到着。

走る。子供は、走る。

東海道線 富士→浜松_a0106978_2571878.jpg

砂しかない景色に、頭、真っ白。

景色は私の心を映す。

日本にはまだまだ、見るべきものがたくさんあるのだ。
by tokyo100k | 2009-01-03 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k