人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿山荘で

冬に咲く花は、黄色い。

椿山荘で_a0106978_21101768.jpg

春に向かって赤みを増すのは、花も、温度を増すからだろうか。

椿山荘で_a0106978_2145726.jpg

椿山荘で、友人の結婚式。

真面目な2人の真面目な門出を、満開の桜が祝う。

ほんのり、桜色の拍手。

椿山荘で_a0106978_19324388.jpg

結婚式って何のためにするんだろうって、考え始めて数年。「自分はしない」って、頑固に。

ただ、人生は結構長いから。

monotoneになりがちだから、colorfulに彩りたいから、色を分け合うために、集まっちゃ催し、集まっちゃ催し、するのかもしれない。

そう考えるなら、する意味あるかも。
by tokyo100k | 2009-03-07 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k