人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abbey Road

六本木に、Abbey Roadというビートルズ専門のライブハウスがある。

そこは今から10年前、先輩に連れられ行った場所。好きも嫌いも関係なく、ただ圧倒的で強烈な、音楽の力に涙した場所。

Abbey Road_a0106978_1203852.jpg

そんなAbbey Roadに、久々足を踏み入れた。例の先輩が、そこで結婚披露パーティーを開いたからだ。

自分の好きな店で、自分の好きな人と。

そういう場所があるって、素敵なこと。そしてその上その場所が、みんなの思い出の場所なんて。

尊い。

年取って、忙しくなって、段々疎遠になるけれど、たまに会えるその時、その瞬間が、未来の私の思い出になるんだ。

その時を、大切に。

もらったものは、倍にして返そう。

Abbey Road_a0106978_23112797.gif
by tokyo100k | 2009-12-19 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k